SSブログ

ヒルトン ハワイアン ビレッジ [ハワイ]

旅行のホテル選びは結構重要ポイント・・・コンドミニアム(パシフィック モナーク)を最初予約していたのですが、HISの初夢フェアー(部屋指定なし)で「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」に変更。
お得な値段で出ていたので思わず飛びついてしまいました・・・。
口コミを見ても賛否両論でしたが・・・ワイキキからはチョット外れているとか[バッド(下向き矢印)]
でも・・・最大の魅力はリゾート気分が味わえるので決めました。
LEALEAトロリー(7日間利用)45ドルが付き、2連泊以上で往路片道送迎が無料の特典付き
7日間の内3泊だけヒルトンでのんびりリゾート気分を楽しむことにしました。
ワイキキのヒルトンは初めてです[ホテル]
(3年前、ハワイ島のワイコロアヒルトンに滞在しましたが・・・最高のリゾート気分を体験済み[手(チョキ)]
ヒルトン2.jpg

ペンギン1.jpgフラミンゴ.jpg
















ヒルトン名物、ペンギン、フラミンゴも人気物。
アリイ・タワーの入り口近くに居たので・・・毎日癒されました[ハートたち(複数ハート)]
広い敷地にはレインボー、アリイ、ダイヤモンドヘッド、タパ、カリアの5つの客室タワーと、コンドミニアムのラグーンタワー、グランド・ワイキキアンがあります。
予約の際、部屋指定は出来ないので取り合えず、HISのホテルバウチャーを持ってメインロビーにチェックイン・・・案の定お部屋には入れませんでしたけど・・・荷物だけ預けました。
料金も安かったので、きっとタパ・タワーだと覚悟していたのですが・・・
アップグレイド、アリイ・タワーと説明を受け・・・心の中では「やったぁ~!」の心境[グッド(上向き矢印)]

では、お部屋のご紹介です。
アリイ・タワーは1階に受付があるのでメインロビーまで行かなくても用は足りてしまい、
チェックアウトもここで[決定]との事でした。
リクエストには高層階希望としたのですが・・・3階のお部屋でした。
ここがアリイ・タワー、ここの3階です。
アリータワー.jpg

ラナイからはレインボー・タワーが見え、海も少しだけ見えます。
コレって・・・パーシャル・オーシャンビューだったのかな・・・。
部屋から.jpg

広いゆったりとしたツインのお部屋。のんびり気持ちよく過ごせました[るんるん]
部屋ベッド.jpg

部屋水.jpgバスローブ.jpg












水、コーヒーは毎日無料サービスです。
金庫も無料、バスローブも助かりました。
アイロンはあったけど、スリッパは無かった。


洗面所.jpgトイレ.jpg

















風呂.jpg









浅めですがバスタブもあり。
シャワーは固定式
シャワー室が別にあるとよかったかな・・・。

アメニティーは南国らしい甘い香り。
毎日補充してくれましたよ!

ラナイもゆったり・・・気持ちよいです。
少しですが海も見えます。
ラナイ.jpg

ここでは朝食、夕食とおしゃべりしながら楽しみました。
他の部屋の声、音も全然気にならなかったです。
ここラナイにいるとレストランからの生演奏も聞け、雰囲気よかったです。
レストラン2.jpg

レストラン1.jpg


場所はワイキキから離れていますが、リゾート気分を満喫でき、
ショッピングもABCストアからブランド店(ヴィトンとか)レストランもカジュアルなピザやラーメン・・・
お洒落なバーやレストランと・・・なんでも揃ってしまうほど・・・。
1度はヒルトンの滞在もお薦めかな。

そして1番の魅力はワイキキエリア最大のスーパー・プール。
次回はプールをご紹介します。
お楽しみに・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。