SSブログ

ヒルトン ハワイアン ビレッジのプール [ハワイ]

ヒルトンのプールが魅力でここに滞在した[exclamation×2]といっても言い過ぎでは無いほど・・・
リゾート気分を満喫出来たプールでした[手(チョキ)]
ワイキキエリア最大・トロピカルな雰囲気の「スーパー・プール」
プール3.jpg

滝や火山岩、ハイビスカスなど南国の花に囲まれ・・・リゾート気分満点でした。
ウォータースライダーもあり、子供に戻った気分で何度も挑戦し楽しみました。
ジャグジー.jpg

ジャグジー2.jpg
ジャグジーも2箇所あり
冷えた体を温めたり・・・気持ち良かった[手(チョキ)]
この時期ハワイも冬なので
陽射しがある時は暑いのですが・・・
水に濡れると寒い、さむい~
だから・・・ジャグジーが嬉しかった・・・・。
時間を忘れる位、入ってたかな・・・。



ここのプールのセキュリティーはしっかりしてました。
プール鍵.jpg
部屋の鍵が無ければ・・・入れません・・・・。



カード.jpg













プールカード.jpg


タオルの貸し出しはオレンジカードです。
これを無くすと・・・10ドルです[あせあせ(飛び散る汗)]
カードで借りて、返すとカードが戻ってくる仕組み。






タオル2.jpgタオル.jpg














スーパー・プール前に広がるラグーンラグーン.jpg
「デューク・カハナモク・ラグーン」
ここはヒルトン宿泊者以外でも[決定]
海水プールで1日5回海水を入れ替えるそうです。









ラグーンから直ぐの砂浜、ヒルトン前の砂浜です。
前海.jpgヒルトン前海.jpg









ヒルトン内には6つのプールがあるのですが・・・
その中に「アリイ宿泊者専用のプールとジャグジー」がアリイタワー2階にあります。
ここが・・・金曜日の夜に打ち上げられる花火の特等席になるのです。
だから・・・チェックインの時、アリイタワーと言われた時、「やったぁ[手(チョキ)]」って思ったんです。
ここもカードキーが必要なところです。
アリイ1.jpgアリイプール.jpg













ありい2.jpg

ここのジャグジーに入りながらの花火観賞は・・・さいこうでした。
良い思い出になりました。
bokasi1.jpg

花火2.jpg花火1.jpg
















見ごたえある花火で、興奮しました。
5分間の花火ですが・・・迫力ありました[わーい(嬉しい顔)]
もっともっと綺麗だったけど・・・うまく撮れません[たらーっ(汗)]
花火の写真は・・・難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。