SSブログ

焼き肉 [トレッキング]

山で頂いた食事のお話・・・食べる事だけが楽しみなんです[あせあせ(飛び散る汗)]・・・
山では荷物が重くなるので食材はフリーズドライが多いですが、
今回はテン場まで距離が短いので少し無理をして(夫だけ)
1日目だけはチョットだけ美味しいものが頂けました。
焼肉1.jpg焼肉2.jpg





やきにく.jpg


山の上で「焼肉」と「冷たいビール」です[手(チョキ)]
なんて!贅沢なんでしょう[るんるん]最高です。
家で肉を冷凍して保冷バックで持ち込みました。
食べる頃、いい感じに解凍され美味しくいただけます。

他の人に匂いを見せびらかしながら頂く焼肉は・・・格別です[手(チョキ)]
♪♪♪♪♪美味しい♪♪♪♪♪チョット意地悪でしたね・・・。

来る時、トロリーバスの出発点、扇沢駅で買ったお弁当も一緒に頂きました。
お弁当.jpg

やはり限定に弱く・・・迷わずコレをゲット[ひらめき]
扇沢駅限定
「富山食べつくし弁当」500円




お弁当3.jpg

現地の味が楽しめるのも嬉しいです[黒ハート]

富山アルペンルート全線開業40周年だそうです。
黒部平のお蕎麦も美味しかったです。
黒部平.jpg40周年.jpg




蕎麦や.jpg













「立山」のかまぼこがいいですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
そば.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。