SSブログ

温泉・・・ときどきスキー♪♪ ④ [スキー]

お出かけの時の食事は私の中では・・・かなり重要[キスマーク]
スキーパックは一泊二食付きにしました。
だってここは山の中、レストランなんてありませんから・・・。
それに、普段質素にお家ごはんの主婦は・・・何にもしないで頂けるのが最高に幸せなんです[揺れるハート]
夕食の食券で、バイキング・和食・中華・洋食の中から選べます。
お腹はペコペコ・・・何をいただこう・・・?
息子と来ていた時はバイキングが多かったかな・・・遠い昔の話ですが・・・。
和食は・・・和定食やしゃぶしゃぶ。中華は・・・コース料理。
夫は肉が好きなので洋食[レストラン]メインダイニングに決めたのですが・・・平日はクローズだって[バッド(下向き矢印)]
こんな所にも影響が出ているのですねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]
そう言えばあの夕食券でお寿司も選べた頃がありました・・・。

一日目の夕食は悩んだ挙句、中華に決定です[るんるん]
メニュー.jpg

店内の雰囲気も落ち着いてます。
夕食会場.jpg

<三種冷菜の盛り合わせ>
前菜.jpg

<青菜と紋甲イカの炒め>
イカ.jpg

<海老ロールパンの揚げ物>
パンあげ.jpg

<蟹肉と豆腐のキャロットソース煮込み>
豆腐.jpg

<牛肉と蓮根の唐辛子炒め>
牛肉.jpg

<ご飯・お新香>
漬物.jpg
コチラで頂けるお漬物がほんと!美味しいんです
箸が止まりません・・・。
夫の分まで頂きました。






<本日のおすすめスープ>なめこと卵のスープ
スープ.jpg

<本日のデザート>杏仁豆腐
杏仁豆腐.jpg


やっぱり中華は[ビール]がすすみます。

おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさまぁ~[黒ハート]

<おまけ>
コチラの中華のお味が良くて・・・ランチでも利用しました。
餡かけ五目ラーメン 1100円
ラーメン.jpg

アップ.jpg

イカ・海老・鶏肉・野菜がゴロゴロ入ってボリュームたっぷり[キスマーク]
お味も良いので・・・お薦めです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。