SSブログ

温泉・・・ときどきスキー♪♪ ⑤ [スキー]

二日目の夕食はメインダイニング[レストラン]
コース料理を中心とした西洋料理レストランです。
予約制なので・・・レストランの方と相談しながら、余裕をみて19時15分に予約。
ゆっくりお風呂も入れる時間にして・・・正解です。

入り口.jpg



お腹ペコペコで楽しみに訪れました。
コチラで頂く事は多く、
美味しさは分かっています・・・。

テーブル.jpg


食券で頂けるメニューはコチラ

        *     *     *     *     *
 <冬の浅間ディナー> 

シェフ気まぐれオードブル

スープはチョイス
(A)本日のおすすめスープ
  (パンプキンポタージュスープ)

(B)コンソメスープ

~メインデッシュを一品チョイス~
(A)オーストラリア産牛フィレ肉の網焼き 冬野菜添え 和風ソース

(B)上州赤木産黒毛牛和牛フィレ肉(90g)の網焼き 冬野菜添え 和風ソース
   (夕食券+2300円)

(C)上州榛名産ポークの網焼き 黒胡麻のソースと共に

(D)大地の恵みとオージービーフのしゃぶしゃぶ仕立て
  (第22回 プリンスホテル料理コンクール洋食部門優勝作品)

(E)魚介の盛り合わせ ポテトのピュレと茸のソテー添え 彩り華やかな紅白のソース

パンまたはライス

本日のデザート ストロベリィーとホワイトチョコのムース

コーヒー&紅茶

         *     *     *     *     *     

   

夫と違うものを頼み・・違う味を楽しむことにしました[レストラン]

まずは・・・シェフ気まぐれオードブル
<サーモンとホタテのミルフィユ仕立て>
サーモン.jpg

スープは二人とも・・・パンプキンポタージュ
スープ.jpg

~メインデッシュ~
夫は・・・<上州榛名産ポークの網焼き 黒胡麻のソースと共に>
豚.jpg

私は・・・<オーストラリア産牛フィレ肉の網焼き 冬野菜添え 和風ソース>
牛肉.jpg

ふたりともご飯でいただきました。
和風味のソースとご飯・・・たまりません・・[揺れるハート]
デザートは・・・ストロベリィーとホワイトチョコのムース
デザート.jpg


ふたりとも大満足[わーい(嬉しい顔)]・・・紅茶で頂きながらゆったり美味しくいただきました[喫茶店]

おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさまぁ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。