SSブログ

東京駅・得めぐり [お出かけ]

久しぶりに東京駅まで出かけたので・・駅構内のGURANSTAに寄ってみました。
時間もランチ時・・・この辺で働いているサラリーマン発見[目]

「何だろう?」サラリーマン.jpg
寒いこの季節にワイシャツ姿のサラリーマン・OLさん達・・・。
興味津々・・近寄ってみると
楽しそうに・・画面にタッチしてました・・・。










Suicaを使ってゲームが・・・開催されていました[イベント]
パンフレット.JPG


早速、私も参加しました[るんるん]
ピンク.jpg

GRANSTA・GRANSTA DINING内設置の
この端末機にタッチするだけ。

4色の端末機にタッチしながら巡り・・・
クーポン券や500円券をゲット出来るそうです。

設置してある場所はパンフレットの裏に
攻略MAPがあるので
それを頼りに廻りました・・・。







Suicaをタッチすると、画面のルーレットが回り始め・・・
ルーレット.jpg

500.jpg

500レシート.jpg

500円券ゲット[手(チョキ)]
この金券の利用エリアは・・・GRANSTA・GRANSTA DINING・黒塀横丁・キッチンストリート・北町ほろよい通り・キラピカ通り・GranAge

金券の他に利用エリア内の食事処で使えるクーポンもいただけます。

期間は2/15までやっているので・・おヒマな方は覗いてみる価値ありますよ!
注意書きに・・・1日のチャレンジは最大4回まで可能。期間中は毎日参加もOK[ぴかぴか(新しい)]

お得です[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
タグ:Suica 東京駅
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LoveSki

東京駅にこんなのあるんですね!

私も行ってみます!

万座楽しんできてください!
私は行ったことないですが、乳白色の温泉が良さそうです!
by LoveSki (2011-01-29 19:53) 

kuishinbo

LoveSkiさん、コメントありがとうございます♪
期間限定ですので・・・お気をつけて!

これからもよろしくです♪
by kuishinbo (2011-01-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シソの葉の効用吉祥寺でラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。