SSブログ

ランチブッフェIN汐留ロイヤルパーク [外ごはん]

初めて共同購入クーポンを利用し、女子会へ行ってきました。
GWの前に一休.comよりお得なメールが入り・・・思わず”ポチっ”と押して申し込みました[ダッシュ(走り出すさま)]
15.jpg

場所はロイヤルパーク汐留タワー「レストラン ハーモニー」
口コミが良くて人気と友人から聞いていて、その友人も正規の値段でしか利用した事がないとか・・・。話は直ぐに盛り上がり決定[グッド(上向き矢印)]
そんなこんなで・・・お得に弱い主婦の女子会が開催されました[あせあせ(飛び散る汗)]
ロイヤルパーク汐留タワー24階からの眺望と共にランチブッフェ 13:30来店限定
16.jpg

予約の際、窓側指定で24階の眺望が楽しめました。
地上100mからの眺め、日テレや浜離宮もよく見えました[目]
9.jpg

4、5月限定のイタリアンメニューを頂いてきました。
3.jpg

10.jpg7.jpg











1.jpg

品数は多くありませんがお味は・・・まぁまぁ~かな。
アルコールが欲しくなるような・・・スモークサーモン、生ハム・・・
ニョッキ、ナスのラザニエ、海老焼き、あさり蒸し・・・
もっと種類があったのですが、食べるのに忙しく・・・写真がありません[ふらふら]
おなかを空かせていったので何度もおかわり[わーい(嬉しい顔)]
食べ終わったお皿は直ぐに片付けてくれ、気持ち良いです[手(チョキ)]

こちらはオープンキッチンから出来たてで頂けるのも売りらしい。
スパゲティーやホットケーキなど直ぐに補充してましたよ!
キッチンが見えるのも、何か安心します。

人気ナンバーワンの「トリュフが香るフォアグラ入りオムレツ」は目の前で焼いてくれます。
絶品でした[ぴかぴか(新しい)]
8.jpg

フワフワ、トロトロの卵の中にフォアグラが入っていました。この味付け、塩加減が絶妙[揺れるハート]
もう一皿食べたかったけど・・・デザートが入らなくなるので止めておきました。残念!
2.jpg


デザートもケーキ、ゼリー、アイスクリーム、フルーツ・・・
女子会に人気なのが頷けるほど・・・種類があります。
もちろん、コーヒー、紅茶も(ホット・アイス)[喫茶店]
6.jpg5.jpg









4.jpg12.jpg









11.jpg

13.jpg

14.jpg

好きなものを好きなだけ頂けるブッフェは幸せの時間、食べ放題LOVE[黒ハート]
でも夏に向けダイエットをしなくてはいけない状況なのに・・・無謀な女子会でした[がく~(落胆した顔)]
ダイエットはチョット難しいですね!

通常2887円→1900円です。この魅力には勝てないかな・・・。
もう正規の値段では行かないでしょう。
私ばかり楽しんでは申し訳ないので・・・夫とも行く予定(6月)。
土・日も500円足せば利用出来るので、クーポンをお買い上げです。
その時は又、レポートします!

美味しゅうございました。ごちそうさま[るんるん]
タグ:食べ放題
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコでアップルマンゴー母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。