SSブログ

コストコでアップルマンゴー [ショッピング]

やっとGWも終わり・・・のんびりとした時間の流れの中、ホッとしています…(^-^)/
久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]色々ありましてドタバタと忙しくしてました。

そんな中、コストコへお買い物[るんるん]
コストコは大量買いの店・・・フルーツもそう・・・。
フルーツも箱買いで・・・アップルマンゴーを買ってきました。
一箱に8個入って1680円(ペルー産)1個210円は安いです[手(チョキ)]
マンゴー汁2.JPG

色も赤く触ってもやわらかそうなので・・・早速いただいてみました・・・。
マンゴーに包丁を入れた途端・・・何だか嫌な予感・・・[がく~(落胆した顔)]
まだ、早かったみたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
シャリシャリした果肉・・・味もすっぱかったぁ~[ふらふら]

次は失敗しないよう観察してからいただきました。
よく見たら[目]ちゃんと知らせていたのですね[手(チョキ)]
我が家のお犬様も食べ頃を教えてくれました・・・。
マンゴーの美味しい香りを敏感に感じた様で…
マンゴーの周りを鼻をヒクヒクさせ・・・うらめしそうでした。
マンゴー汁3.JPG

美味しかったです[るんるん]
マンゴー.JPG


美味しいけど・・・マンゴーはタイ産のマンゴーの方が好みかな[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。