SSブログ

イルピノーロ川崎で女子会 [外ごはん]

香港ブログも整理できてないのに・・・女子会で伺ったお店のご紹介です。

早いもので今年もあと10日余り・・・。
スポーツクラブ繋がりの女子で忘年会です。
一休.comレストランより送られてくるメール「72時間バーゲン」の中で紹介していた
コチラのお店が気になり・・・予約してみました。
魅力はお料理の内容とお値段です。

    *     *     *     *     *     *     * 

場所は馴染みのない川崎・・・初めての場所は不安もありますが楽しみでもありますね!
JR川崎駅から徒歩5分との事。
案内通りお店に向かうと・・・雰囲気がお洒落で気持ちが盛り上がってきました[グッド(上向き矢印)]
そこだけ、何処か?外国のよう・・・ 
店外2.jpg店外1.jpg 
















イルピノーロ川崎
一休限定”72”6100円→2500円
懐石風前菜6種類、オマール海老パスタ、メイン2皿、全5品のフルコースのランチプラン

お店の方は丁寧に出迎えてくれ、席に案内されました。
店内1.jpg店内2.jpg









食前の飲物もサービスで付きます。
スパークリング.jpg

スパークリングワイン、プレミアムモルツ、
ワイン(白・赤)、ソフトドリンクの中からチョイス








スパークリングワインを頂きながら
コースの始まりです。



~冷前菜~
前菜盛り合わせ
前菜.jpg

マグロ.jpg

モッツァレア.jpg

まぐろのカルパッチョ、モッツァレアとトマトが美味しい[ぴかぴか(新しい)]

タコ.jpg パルメザン.jpg











カモ.jpgスープ.jpg










左上から蛸のマリネ、パルメザンチーズと生ハム、鴨のテリーヌ、南瓜のスープ
一つ一つきれいに盛り付けられ見ているだけでも満足で・・・お味も美味しゅうございます。

~パスタ~
シェフお勧めオマール海老のパスタ
エビ.jpg

海老の大きさに感激[手(チョキ)]海老の香りのソースを絡めながら頂くパスタに大満足です。

~お魚料理~
平目のソテー タラバガニのクリームソース
さかな.jpg

皮までパリパリで・・・ソースにも合い、美味しいです[キスマーク]

~お肉料理~
六白黒豚もも肉のロースとジェノヴェーゼ添え
肉.jpg

パン.jpgオイル.jpg









パンにつけるオリーブオイルとバスサミコ酢が良い仕事しています[ひらめき]
お肉を頂く頃にはもうお腹が一杯でしたが・・・完食です。

~デザート~
イルピノーロ特製デザートとジェラート盛り合わせ
デザート.jpg

ジェラートはピスタチオ、チョコレートケーキとパンナコッタ・・・3種類のデザートが楽しめました。
コーヒーか紅茶をチョイス[喫茶店]
食後、ゆっくりおしゃべりも出来、大満足です。
雰囲気もお店の方も感じ良くて、お料理も美味しく頂け・・・
2500円はお安いと思います[わーい(嬉しい顔)]
個室.jpg



お子様連れや大事なお話の時、
秘密デートには個室もありますよ!





イタリアンが食べたくなったらコチラのお店をお薦めします。
他に、銀座・大阪梅田にあるそうです。

おいしゅうございました。ごちそうさま[キスマーク]


川崎市川崎区小川町4-1
ラ チッタデッラ3F
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港⑤香港島観光香港⑥九龍観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。