SSブログ

吉祥寺「ハーモニカ横丁」パスタ屋 [外ごはん]

吉祥寺「ハーモニカ横丁」第四弾パスタ屋偏です。1-f8ff6[1].jpg
看板.jpg











ゴチャゴチャした路地の中、
ここだけいつも行列のしている
生パスタ専門店「スパ吉」


開店が11時、チョット遅れて11時30分頃行ったら・・・こんな感じでした[ふらふら]
並ぶ.jpg

店内は20人も入れば満席になってしまう位かな・・。
実はここは2度目なんです。
その時もご紹介しようと[カメラ]色々と写真撮ったりして準備してたのですが・・・
暑い8月、丁度ブログのサボリ癖の時期で・・・面倒臭くてアップ無し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

並んで待っている時は店先の生パスタ造りを見学[目]
生パスタ作り.jpg


1回目の時は夏野菜のパスタを頂いたのですが・・・(写真は捨てた[あせあせ(飛び散る汗)]
殆んどの方がミートソースを頼んでいた記憶が残っていました。
生パスタのモチモチ感が美味しかった記憶も・・・。
なので・・・並んででも食べてみたかった「ミートソース」を頼みました。
メニューのトッピングには納豆・揚げナス・温泉卵・・・[exclamation&question]

トッピング.jpg

まずはシンプルに頂く事にしました。
ミートソース.jpg

チーズ.jpg

このチーズが香り高く・・・
たまらなく美味しい[ぴかぴか(新しい)]

モチモチ生麺が
美味しさを引き立てます[手(チョキ)]



生パスタは家でも楽しめるよう買う.jpg
お持ち帰りも出来ます。
でも・・・
お味は真似出来そうもないし・・・
止めておきました。







今度はトッピングを楽しみに・・・リピします[るんるん]
いつも並んでいますが・・・回転が速いので20分位で席に案内されると思います。
お店の方も全員若い方、感じのよい雰囲気でお薦めです。

おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。