SSブログ

スマトラトラとマレーグマ [ショッピング]

去年のクリスマスより参加しているWWFチャリティキャンペーンKiss the Earth
今日3/30より開催され初日に行ってきました。
並ぶ.jpg
オープン時間より30分前についたのですが・・・
もう並んでいました。

オープン時には人が溢れていて
100名程並んでいたかな・・・。










今回はスマトラトラ(黄色)とマレーグマ(黒)
黄色・黒.jpg




表情がとてもかわいいです。今回.jpg











前回のクリスマスバージョンもご紹介します。
クリスマス.jpg




クリスマス2.jpg











一つ300円の内、100円がチャリティに活用されます。
動物を守るチャリティでしたが、今回は大震災の為にも日本赤十字社を通して
半分は被災地の支援に役立てられるそうです。
前回は1800万円の売上げだったそうで・・・1000万円位は被災地にいくのかな。

伊勢丹各店で開催され、売切れ次第終了です。

携帯.jpg



タグ:チャリティ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東日本大地震アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。