SSブログ

クアアイナでハワイ気分 [外ごはん]

ハンバーガーと言ったらやっぱり・・・コチラのイメージが強いですよね・・・・。
マクドマルド.jpg

ハレイワ.jpg


ジューシーな本物のハンバーガーが食べたくて・・・
ハレイワに本店がある「クアアイナ」東京支店・・・
丸ビル店へ行ってきました。




丸ビルのエスカレーターを5階まで上がると・・・テーブル席のエントランスがあります。
テラス席.jpg

看板.jpg

テラス席もいいのですが・・・今回は店内でいただきました。
店内.jpg

musicはハワイアン,サーフボードがインテリア,波乗りシーンがモニターで・・・
まるでハワイにいるかのよう・・・とてもいい雰囲気です[レストラン][喫茶店]
アボカドバーガーのバジル風味・・ランチセット 980円
通常より小さめの1/4(クォーター)
セット.jpg

パンアップ.jpg

パンたて.jpg

クリーミィーなアボカドと生バジル[ファーストフード]玉ねぎ・焼きたてのお肉・野菜・・・
ボリュームがあり・・・美味しいです[キスマーク]
ポテトもカリカリで・・・最高です[ぴかぴか(新しい)]
かじる.jpg

スタンダードより少し小さめのバーガーだったので・・物足りなさも感じましたが・・・
おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[るんるん]

でも・・・ハワイのスローな雰囲気・風を感じながら食べたいなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
ハワイ店.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

Pete

私は毎日いくつかのサイトとサイトを訪問して記事を読むが、このウェブサイト
品質に基づいた記事を表示します。
by Pete (2017-09-25 06:11) 

Errol

ただあなたの記事は驚くほどですと言ってほしい。

あなたの記事の明確さはすばらしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可で、あなたのRSSフィードをつかむようにしましょう
最新のポストと最新の。ありがとう
百万円と楽しい仕事を続けてください。
by Errol (2018-01-17 11:58) 

Johnson

私は男性と女性が考えることができる記事を読むのが大好きです。
また、感謝してくれてありがとう!
by Johnson (2018-03-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺でラーメン。お犬様の留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。