SSブログ

お犬様の留守番 [ショッピング]

我家のお犬様のお話です[犬]
今まで泊まりのお出かけの時は・・・実家の母や、ホテルにお世話になっていました。

先日、お出かけが急に決まり、母の予定と合わず・・ホテルもいっぱいで・・・
だれにも預ける事が出来ず・・・止む無く家に置いて出かけた時の話です。
2泊3日、お犬様だけのお留守番・・・。
初めての出来事だったけど・・お利口で留守番できました・・[ふくろ]
寂しい想いをさせたけど・・ホテルでストレス溜めるよりいいかもね!

ただ、困ったのは・・・
餌を日数分用意したら・・置いた途端、全て食べてしまった我家のお犬様・・・。

そこで今回はこんな物を用意し・・・留守番です。

<自動給餌器>
タイマーによって自動的に餌箱がオープンします。
餌のやり忘れ防止、決まった時間に餌を与える事ができます。
説明1.jpg

説明2.jpg

入れ物.jpg


ネットショッピングでサクっと頼み、出掛ける前に早速お試しです。
タイマーをセットしたら、我家のお犬様・・・そこから・・離れません・・・・。
お犬様.jpg


お留守番、出来るかな[exclamation&question]・・・チョット心配・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。