SSブログ

最後かな・・・。 [ひとり言]

ニューヨークよりハワイ、オアフ島へ。ニューヨークより1日多い5泊6日の滞在でした。
のんびりするつもりで寄り道したのに・・・貧乏性なのでアッチ、コッチと忙しく過ごしてしまいました。だって街の様子は分かっているし、地図も頭に入っている。行き慣れた場所でのお買い物は楽しいし[るんるん]アラモアナ、ダウンタウン・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
2日間レンタカーを借りたり、毎朝ジョギングしたりの日課でしたが・・・
最後の最後に夫が「サーフィンをやりたい」などと言いだし、本人最初からそのつもりできたようですが「歳も歳なので止めなさい!」と言ったって止める気配全くなし!
大昔、若かりし頃湘南で波乗りをしていた夫は自信満々でした・・・。
だから最後の日は別行動したんですが・・・やっぱりでした[バッド(下向き矢印)]
ロングボードを借り良い調子に乗って[るんるん]沖からワイキキの写真を撮りながら乗ってた時・・・波に巻かれ落下したようです[がく~(落胆した顔)]
その時の打撲で肋骨2本骨折、カメラも落としてしまう始末[もうやだ~(悲しい顔)]
元サーファーも形無しです[バッド(下向き矢印)]
この時期(9月初旬)のワイキキの波が半端なく大きくて・・・今までこんな波は見た事もありません。その波に巻かれた夫と一緒に日本に帰れた事に感謝でした。今考えても震えが出る位です。

ニューヨーク4泊オアフ島5泊の夏休みもこんな感じで終わりました。
旅行って・・行く前の計画中の時が一番楽しいですね!
そして・・・必ず感じることは「日本が一番いい[手(チョキ)]
IMG_6076.JPG

IMG_6394.JPG


段々更新するのが遅くなったこの1年・・・。
記録に残したい事も沢山あるのに億劫になってきましたので・・・
このへんで暫くお休みをすることにしました。

最後に今月中旬にパリへ行ってきた時の写真です。
パリのクリスマスを友人と楽しんで来ました。
女性なら1度は行ってみたい街だと改めて感じました。
日本のスーパーからバターが消えたのでエシレバターをごっそり買って来ましたよ[手(チョキ)]
PC140326.JPG

PC130197.JPG

今まで私のブログに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

良いお年をお迎えください[手(パー)][手(パー)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

aloha

当方へのご訪問、ありがとうございました!
最後のお写真、ギャラリー・ラファイエットでしょうか?
美しい天井ですよね。
しばらく更新されていないようですが、ぜひ、ブログ再開して下さい♪
by aloha (2015-11-27 00:47) 

Kiki

訪問ありがとうございます!
ブログの再開 お待ちしてますね…(^^)
by Kiki (2015-11-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューヨークからハワイへ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。