SSブログ

秋限定・崎陽軒のお弁当 [箱根]

久しぶりに箱根に行ってきました。
お昼頃、お弁当を買って食べながら向かうのも楽しみの一つです!
a.jpg

一番前をゲットしたくて・・・
乗車する1ヶ月前、10時より予約出来るので
時間前からパソコンの前で待機して挑戦したけど・・・無理でした[たらーっ(汗)]


新型の一番前・展望車に乗りたかったな。


出発前、新宿デパ地下のお弁当売り場をウロウロ・・・。
b.jpg

おべんとう秋(秋季限定)を見つけました。
もちろん大好きなシュウマイも入ってます。
650円とお財布にも優しい・・・。






d.jpg

c.jpg

9/1から11/30までの期間限定です。
秋の食材を使い、季節の味覚が楽しめ・・・きのこ御飯や大学芋、
そして崎陽軒と言ったら外せない「シュウマイ」
量も少なめで丁度良い・・男性にはチョット物足りないかも・・・。

おいしゅうございました。おすすめです。

<おまけ>
芦ノ湖で美味しいビーフシチューのお店を見つけました。
1.jpg

芦ノ湖が目の前、テラス席もありペット同伴も[決定]
2.jpg

7.jpg8.jpg










テラス席も雰囲気があり魅力ありますが・・・風が肌寒く感じたので中で頂きました。
家族で経営、老夫婦が接客、若夫婦が調理していて温かい感じのお店でした。
3.jpg

一日30食限定のビーフシチューを頼みました。
スープのオニオンスープは普通でした。
4.jpg

ビーフシチューは彩りがきれいです。
5.jpg

6.jpg

お肉は箸でも切れるほどやわらかくて、美味しかったです。御飯に合う濃厚な和風の味付け[レストラン]
観光地なのでお味は期待してなかったのですが・・・ほんと!美味しいです。
料金も観光地価格だと思ったのですが・・・このお味なら納得です。

おいしゅうございました。ごちそうさま[キスマーク]
今度はカレーを頂きに訪れたいお店です。[るんるん]お薦めします[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンコクホテル箱根龍宮殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。