SSブログ

SELANファイナルランチ [外ごはん]

KIHACHIイタリアンの「SELAN」で女子会してきました。

一休.com.レストランからのお知らせでフィナーレ特別企画を見つけ・・・
「最もお得な特別プラン」に惹かれ・・・お得に弱い食いしん坊4人の女子会です。
やっぱりお得で・・・美味しかったです[るんるん]

場所は外苑前、青山通りからいちょう並木に入った所。
1.jpg3.jpg













2.jpg

4.jpg

予約をしていたので2階の眺めのよい窓側のテーブル席に通されました。
5.jpg

2階の雰囲気です。
16.jpg

(帰り際に撮った写真。最終までいたんです[あせあせ(飛び散る汗)]ランチ時は満席でした)

「SELANファイナル!」 お肉&お魚メインが選べる!全5品の豪華ランチ+スパークリング付6615円→3000円!6.jpg
<SELANのホームページから>
季節を感じる場所で
季節感溢れるイタリアンがテーマ







グラススパークリングから[カチンコ]
この一杯が嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]





<カンパチのカルパッチョ バジルソース>
7.jpg

<サロマ湖産帆立貝と茸の網焼き 銀杏とドライトマトのソース>
8.jpg

<シンプルなトマトとバジルのポモドーロスパゲッティ リコッタチーズ添え>
10.jpg


フレッシュなトマトがサッパリ。
量もマスト!





9.jpg

メインはお肉かお魚が選べます。
食べる前は「お魚」と決めていたのですが・・ソースが気になりお肉をチョイスしました。

<オリーブ牛フィレ肉のロースト いちじくの赤ワインソース>
12.jpg

<かじきの香草ソース カポナータソース>
11.jpg

いちじくの赤ワインソースがお肉に絡まり・・・絶品でした。
甘酸っぱく、ツブツブのいちじくの食感、お肉にして正解です[手(チョキ)]
お魚もチョット味見したけど・・美味しかったですよ!ラタトゥーユ風のソースが季節感タップリでした。
ボリュームがあり、もうお腹いっぱいだけど別腹タイムです。
<本日のデザート>
14.jpg

15.jpg

13.jpg




ティラミス・桃のジェラート・プリン・フルーツゼリー
お腹が苦しいのに残さず食べてしまいました・・・。


おいしゅうございました。
ごちそうさま[キスマーク]






全てのお料理が美味しくて大満足[手(チョキ)]
雰囲気も良くスタッフの接客は最高・・・笑顔が感じいいです。
来月、9月30日(日)で閉店し、2013年春 KIHACHI本店として生まれ変わるそうです。
閉店までまだ1ヶ月あるので・・・・
お得なプランを見つけてみませんか?(店の関係者ではありません)

おすすめで~す[レストラン][喫茶店]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美登利寿司ランチ夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。