SSブログ

イルピノーロ川崎でランチ [外ごはん]

こちらのお店は去年の年末に女子会で出掛け・・・美味しかったし、お得感があり、好印象[手(チョキ)]
(前回はコチラ
そのブログを見た従妹から「行ってみたい」と言われ、タイミングよくFAN限定プランも出ていて・・・
私もその気になり・・・美味しいランチ[レストラン]幸せな時間を過ごしてきました。

13.jpg2.jpg











オサレな雰囲気の店構え・・・
気分は・・・イタリアです[飛行機]



今回も前回同様、一休.com.レストランで予約しました。
懐石風前菜6種類、オマール海老パスタ、メイン2皿、全5品フルコースランチ ¥2500円
通常6100円相当→2500円(59%OFF)

~食前のお飲み物~
IMG_1961.jpg
スパークリングワイン、プレミアムモルツ、
白・赤ワイン、ソフトドリンクよりチョイス。




テーブルにはメッセージも添えられ
憎い心配り・・・。


~前菜6種盛り合わせ~
3.jpg

左上から
トマトのジュレ、サーモン、じゃがいもの温かいスープ
鶏・茸のテリーヌ、宮崎牛の自家製ハム、帆立・海老のフラン

彩りもよく、かわいらしい盛り付け。
ちょこっとづつ色んな味が楽しめ・・・うれしいです[ハートたち(複数ハート)]
4.jpg

バルサミコ酢とオリーブオイルの
組み合わせで頂くパンは・・・
美味しくてお代わりしそう[あせあせ(飛び散る汗)]

ガマンするのが、大変でした。




~オマール海老パスタ~
5.jpg

期待を裏切らない大きな海老、そして海老のソースが濃厚・・
そのソースで頂くパスタは格別です。
(写真の撮り方がよくなくてパスタが見えませんが、海老の後ろにパスタがあります)

~スズキの香草焼き バジルソース~
6.jpg

皮についているパン粉が香ばしさを増し、
パリパリの食感とバジルソースが軟らかい白身と合い、美味しいです。






7.jpg


~牛フィレ肉 つぶマスタードソース~
8.jpg
フィレ肉の焼き具合がマストで・・・
肉の旨みが感じられ美味しい[黒ハート]
やわらかい肉にマスタードソースが絡み
さっぱりしてるけどジューシィー[手(チョキ)]
前回の肉料理はパサパサ感があり
やっとの思いで食べたけど・・・
今回は”もう少し食べたい”って感じ。
それほど美味しかったです。

9.jpg


~デザート~
10.jpg

IMG_1978.jpg
パッションフルーツのスフレ
チーズケーキ
ピスタチオのジェラート

飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティーからチョイス

カモミールティーをポットで頂き[喫茶店]
食後、おしゃべりも十分楽しめ・・・幸せなひとときでした。

期待を裏切らず今回も大満足[手(チョキ)]
お得感があり・・・しあわせ[黒ハート]


おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。