SSブログ

スペイン料理「びいどろ」 [外ごはん]

びいどろ.jpg

大好きな街「吉祥寺」でランチ[るんるん][るんるん]
東急デパートの裏にあるスペイン料理店
「びいどろ」へ

生ハム.jpg




ここはお気に入り[レストラン]
お味もいいし、雰囲気もgood[手(チョキ)]

窓際の席に案内されました。
窓席.jpg

1800メニュー.jpg

お昼のコース Aコース 1800円
<生ハムミックスサラダ>
ミックスサラダ1.jpg

サングリア.jpg

ここではお昼から・・・
サングリアを頂いてしまいます。

サッパリで・・お料理によく合います。











<ガーリックトースト>
ガーリックトースト.jpg

<アコウ鯛のカタルーニャ風>
魚.jpg

レーズンのこんな使い方アリです[ひらめき]松の実もいい仕事しています[ひらめき]
<パエリア>
パエリア1.jpg

ごちそうさま.jpg

魚貝がたくさん入っていて・・
すごく美味しいです[キスマーク]

お鍋の周りのこげた所も・・・
香ばしいです。
完食です[わーい(嬉しい顔)]


<デザート>
モンブラン.jpg

オレンジ・チョコレート・栗の中からチョイス。
おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[るんるん]

春木や.jpg
場所は東急デパート裏にある春木屋ラーメン屋の
向かいのビルの2階です。

他に、渋谷、銀座、三軒茶屋にもあり
もっとカジュアルのようです。


お薦めしま~す[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。