SSブログ

ニューヨークからハワイへ [ニューヨーク]

初めてのニューヨーク、マンハッタンの観光[イベント]アっという間の5日間でした。
やっぱり初めての街は刺激があります。また「訪れたい」そんな魅力のある街でした。
日本までの飛行時間が13時間弱・・・折角なので寄り道しながら帰国する事にしました。
行きはJFK空港でしたが国内線なのでEWR空港へ[飛行機]

IMG_5979.JPG

ニューヨークからハワイ・オアフ島まで10時間45分[時計]改めてアメリカの広さを感じさせられました。日本からハワイだって7時間位なのに・・・長かったです。
朝9:15発→ホノルル14:00着(時差があります)
長くても国内線なので・・・機内サービスがありません[たらーっ(汗)]
飲み物は(ソフトドリンク、水等)フリー[無料]アルコールは有料です[たらーっ(汗)]
2014年9月5日結婚35周年記念旅行NYC&HNL18.jpg

飲み物だけはすぐ頂けます。
IMG_5992.JPG

食事は好きな時間にたのみます。だから機内はずっと食べ物を温めている匂いで充満してます。
我が家もチキンライスを頂きました。支払いはカードのみです。
しっかりとした味付けで美味しかったです。
IMG_5991.JPG

ニューヨーク、ゼイバースで買ったケーキやお菓子も大活躍でした。
IMG_6061.JPG

CAさんもずっと忙しそう。食事やら機内販売したり・・・。
だから機内の一番後ろの窓側3列にカーテンがあり・・・
そこで交代で休んでいましたよ!
予約の際にはここの席は表示されなかったのですが・・・まさか!CAさんの休憩場所とは[パンチ]
窓側に座り外の景色を楽しみたい我が家は・・・チョット[パンチ][爆弾]カチンときたかな!
IMG_5997.JPG

日本の飛行機では考えられないのでビックリ[どんっ(衝撃)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。