SSブログ

俺の焼き鳥 [外ごはん]

俺のシリーズ今回は「俺の焼き鳥」
口コミをチェックすると焼き鳥だけではなく美味しそう・・・月初めに予約しました。
どうせなら・・・お花見時期を狙いましょう[るんるん]
4月3日18時を予約[手(チョキ)]ほろ酔い気分でお花見したかったのに・・・
まさかの雨[雨][もうやだ~(悲しい顔)][雨]欲張りすぎたようです・・・。
やはり・・・花より団子のほうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

予約時間まで一人銀座をブラブラ[るんるん]俺のシリーズへ行く時は毎回このコース。
交通費分楽しまないとね。銀ブラも楽しみなひと時です(田舎者ですから)

会社帰りの夫と新橋で待ち合わせ。夫と二人で俺のシリーズは初めてです。
IMG_4261.JPG
新橋駅から徒歩2分ほど。


銀座に9丁目があったのです。
高速道路下が通称9丁目らしい。


雨でもやっぱり予約した人が並んでます。
地下1階です。







早速メニューをチェック[目]
IMG_4235.JPG

焼き鳥メニュー
IMG_4236.JPG

18時からでしたので「俺の魚料理」は完売 「俺の肉料理」は残っていると説明を受け・・・
何を食べようか?お薦めを聞きながら頼みました。
俺のシリーズは何軒か行きましたが・・・ここのお店の方が一番感じ良かったです。お名前を聞いておけばよかったかな!

<おもてなし>お通しです。300円
IMG_4243.JPG

IMG_4242.JPG

ビール 580円


結局ビールを2杯づつ頂きました。












<ウニのスフレ> 680円
限定だったので早めに頼みました。洋風茶碗むしみたいで美味しかったです。
IMG_4245.JPG

<和牛カルパッチョ>780円
肉の臭みもなくやわらかくて・・・美味しい!ソースもサッパリでいくらでも食べられる美味しさ。
IMG_4246.JPG

<フォアグラ照り焼き> 1280円
照り焼きソースだけでも十分美味しいのですが、温泉卵と大根おろしが付いているので味の変化が楽しめます。大根おろしもいい仕事しますし・・・温泉卵も濃厚で・・・お薦めします[手(チョキ)]
IMG_4250.JPG

<俺の肉料理>  1480円
タン煮込み(タンシチューを上品にした感じ)やわらかく煮込まれていてボリューミー。
IMG_4251.JPG

せっかくなので焼き鳥も頼まないと・・・1本59円から120円までお安いです。
砂肝89円 手羽先イカダ串120円 鶏皮89円
IMG_4253.JPG

入店から70分後、ジャズ演奏(20分)が始まります。これが始まるとラストオーダーのようです。
席が一番前で目の前で演奏が楽しめました。曲も知っている曲ばかりで[グッド(上向き矢印)][るんるん]
今まで女子会で利用していた時は・・・ジャズ演奏が正直うるさいだけの印象でしたが、初めてミュージックチャージの300円が安く感じたひと時でした。
IMG_4255.JPG


おいしゅうございました。ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。