SSブログ

スイスホテル<スイソテル朝食> [スイス]

チューリッヒホテル「スイソテル」で口コミが良かった朝食です。
会場は1階のレストランでした。入口は暗くて雰囲気もよくない感じ・・・。
口コミを疑いながら中へ進むと広々とした明るい店内。
店の方もフレンドリーで感じがよく、旅行初日、朝の始まりが気持ち良く迎えられそう[るんるん]
11.JPG

コーヒーはポットでテーブルに[喫茶店]
とにかく料理の種類が豊富で・・・目を楽しませてくれました。お味も良かったです。
ジュースからデザートまで美味しくいただきました。
ビュッフェ料理、全ては紹介出来ませんが・・・。
シリアル、ヨーグルト、チーズ他・・・なんと!シャンパンまでありましたよ!
2013年7月5日道子スイス4.jpg

2013年7月5日道子スイス3.jpg

何種類ものパンが全て美味しそう[グッド(上向き矢印)]ほんと!美味しかったです[手(チョキ)]
2013年7月5日道子スイス5.jpg

2013年7月5日道子スイス6.jpg

デザートは別腹とは・・・よく言ったもんです[あせあせ(飛び散る汗)]
2013年7月5日道子スイス7.jpg

パンもここで焼いていていい香り。
焼き立てクロワッサン・・・コレ!さいこう[手(チョキ)]
17.JPG

サクサクで何個でも食べられちゃう・・・危険でした。

日本の団体ツアーもこちらを利用していましたが・・・・
食事時間もあっという間[時計]・・・いつの間にかいなくなっていました。
時間に制限がある団体旅行・・・いつも時間に追われてるぅ~・・・。
ゆっくり出来ないなんて・・・もったいないなぁ~。

おいしゅうございました。ごちそうさま[るんるん]
このホテルを利用する場合は、朝食付きをお薦めします。

テラス席でも朝食は頂けそうですが…朝早い時間は肌寒く感じました。
お茶だけでもここでゆっくりすれば良かったかな・・・なんて今思ってます。
15.JPG

地元の人達はテラス席ではお茶を楽しんでいましたよ。
と言っても喫煙者ばかりでしたが・・・ヨーロッパはまだまだ喫煙者が多いですね[喫煙]
歩きたばこの方も気になるほどよく見かけましたね[目]

このテラス席前、ホテルの裏に噴水があり、昨夜は地元の方の憩いの広場(21時)
15.JPG

今朝は土曜日、マルシェで賑わってました。
ヨーロッパの生活をチョットだけ覗いてみました
IMG_0631.JPG

珍しいお野菜ばかり。彩りがきれいです。
2013年7月5日道子スイス8.jpg

旅行最終日だったら間違いなくお買い上げしてたかも・・・。
2013年7月5日道子スイス10.jpg

2013年7月5日道子スイス9.jpg

2013年7月5日道子スイス11.jpg

一泊だけでしたが少しだけヨーロッパの雰囲気を感じることができました。
そろそろスイスアルプスへ出かけましょう[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。