SSブログ

御殿場アウトレット [ショッピング]

御殿場アウトレットは、先月女子会で訪れたばかり。
先月の女子会はバスツアーで[バス]ツアー最後、帰りに2時間だけお買い物タイムでした。
(HISでお寿司食べ放題とイチゴ狩りツアー&御殿場アウトレット)
その時はおしゃべりばかりで・・・スポーツウェアーしかゲット出来ず・・・
今日はもっと気合を入れ・・・掘り出し物を探しに行きましょう[るんるん]

平日なので駐車場もスムーズ[手(チョキ)]人出も大したことなくお買い物は平日に限ります。

まずはランチに回る寿司「魚がし鮨」へ直行します。
ここも土・日曜日は凄く並んで・・・待ち時間も1時間は当たり前の店。
平日、1時過ぎに行ったので、店内はいっぱいでしたが、片付け次第すぐ案内してもらえました。
待たずに入れるなんて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
久しぶりにこちらの回るお寿司屋に行ったのですが、システムが進化していて驚きです[ぴかぴか(新しい)]
以前は確か・・お寿司が回っていたと記憶していますが
今回はタブレットで注文し、注文した寿司が流れてきて席の前で止まる仕掛け(ランプも点く)
d.JPG

お店の方に本日のランチ、サービス握りを教えて頂き、注文しました。
サービスの一皿300円はシマアジと生さば、200円は生しらす、100円はボイルしらすとの事。

早速・・・いただきまぁ~す[キスマーク]
さすがに美味しい・・・新鮮で甘味もあり、そして何よりお安い[手(チョキ)]
ネタも大きいし・・・大満足です[わーい(嬉しい顔)]
<シマアジと生さば>
b.JPG

<生しらす>
a.JPG

<びんちょうマグロ>260円
c.JPG


今夜は宿でビュッフェだから・・・あまり食べ過ぎないよういただきました。
どれも美味しくセーブするのが・・・辛かったです。
おいしゅうございました。こちらのお店は・・・お薦めですよ[手(チョキ)]

本日の掘り出し物のご紹介[ひらめき]
<コールマン>LEDマントル 55%OFF 4410円→1980円
c.JPG

<G-Shock> 10500円
a.JPG

<テインバーランド>
f.JPG

中でもテインバーの靴が一番の掘り出し物[手(チョキ)]
d.JPG
定価15750円→2940円

十分お買い得な価格なのに・・・
さらに20%OFFの2352円でした。




これだから
定価で買い物なんて・・・
絶対できません。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。