SSブログ

山田温泉 [沖縄]

ホテルには地名と同じ「山田温泉」があります。
ここはルネッサンスフロア、和室スイートの宿泊及びClub Savvyの専用の温泉施設[いい気分(温泉)]
この温泉目当てでこのホテルに決めたと言っても言い過ぎではありません。
勿論私も大浴場は大好き[グッド(上向き矢印)]それに温泉[いい気分(温泉)]ですから言う事ありません[手(チョキ)]

<山田温泉  2階 6:00~10:00 13:00~24:30>
*ロッカールームとタオル*手ぶらで行けます。
IMG_4472.JPGIMG_4470.JPG












*内風呂*
IMG_4460.JPG

*半露天風呂*
IMG_4461.JPG

朝ここから見る朝日・・・思わず手を合わせてしまいます(この写真は部屋のラナイから)
IMG_4375.JPG

*パウダールーム*
IMG_4466.JPGIMG_4467.JPG








IMG_4469.JPG






水、麦茶も用意されてます。





朝、夕方、そして寝る前と1日3回も・・
癒されました[わーい(嬉しい顔)]

女子会なのでお喋りしながらのんびり。

お部屋のお風呂なんて・・・
1回もはいりませんでした。





お風呂を出たところにClub Savvyラウンジがあります。(6:30~24:30)
冷たいドリンクが用意されてましたが今回は利用せずルネッサンスフロアへ。
IMG_4373.JPG


<ルネッサンスフロアサービス /11階 7:00~22:00>
IMG_4286.JPG

*コンチネンタルブレックファースト  7:00~9:30
2014年4月5日沖縄7.jpg

*アフタヌーンティー  15:00~16:00
IMG_4459.JPG

*トワイライトカクテル  17:00~19:00
2014年4月5日沖縄8.jpg

*ナイトキャップ  21:00~22:00
IMG_4631.JPG


<おまけ>
お風呂上りはやっぱりコレだね[手(チョキ)]
沖縄のオリオンビール[ビール]飲みやすくて美味しかったです。
IMG_4477.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

りくさらまま

はじめまして!
私も10月にこちらのホテルを利用します!
さすがにルネッサンスフロアでは予約していないのですが、もしかしてお酒もタダになるんですか?
サービスが凄いですね!

とても参考になり、助かります♬
by りくさらまま (2014-06-05 21:15) 

kuishinbo

りくさらまま様
コメントありがとうございました。返信が遅くなりました。
11階ルネッサンスフロアに滞在するとクラブラウンジが利用出来ます。チョット高いですが...色々なサービスを考えるとお得感を感じられます。もちろんアルコール.アフタヌーンティーもサービスでしたよ。
10月の沖縄、楽しんで来て下さいね
by kuishinbo (2014-06-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄の海たびてつin箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。