SSブログ

沖縄・美ら海水族館 [沖縄]

メンバーは親戚の集まりで女子会・・・伯母、母、従妹、従妹の娘の6人[わーい(嬉しい顔)]
沖縄が初めてなのは私だけ。現地、那覇空港で待ち合わせ[飛行機]
朝9時前の便を予約したのですが・・・家を6時頃出るときは寒かったぁ~[がく~(落胆した顔)]
羽田8:40→那覇11:15
IMG_4266.JPG

沖縄空港に着いて感じたのは・・・思ったほど暖かくなかったかな。
曇り空[曇り]だったので空気が冷たく感じられたのでしょう。
空港でレンタカーを借りホテルへ[ホテル]

ホテルチェックイン後、夕方に「美ら海水族館」へ 開館時間8:30~20:00(3月~9月)
こちらの入場料が午後4時より3割引になるのです。1850円→1290円
IMG_4308.JPG

IMG_4309.JPG

水族館の近くのコンビニでも割引券は売っていますが・・・夕方4時からの方がお得かな。
生憎この日は曇り空でしたが運が良ければ夕日を見ながらイルカショーが楽しめちゃうかも[手(チョキ)]
IMG_4343.JPG

IMG_4340.JPG

IMG_4321.JPG

ジンベイザメの大きさは・・・迫力ありました[目]
沖縄へ行ったら美ら海水族館は外せないですね[るんるん]お薦めです[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄へ東南植物楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。