SSブログ

ソウルで食べ過ぎ [ひとり言]

自称食いしん坊の私は食べることが大好き[手(チョキ)]
普段はケチケチ精神で節約家と自負していますが・・・食べることには惜しまず浪費家かも[ふらふら]

2/13~2泊3日で友人とソウルへ出かけた時・・・食べ過ぎてしまいました。
その後、約1ヶ月薬のお世話になることになってしまい辛い日々・・・。
病院でも先生から・・・「食べ過ぎはいけません!」と釘を刺されお説教を頂きました。
とにかく!食べるのが趣味のような私が何も食べられない・・・
食欲がないので消化の良いお粥にしたり、大好きなビールも飲みたくなかったり・・・
もう考えられないような日々・・・悲惨な1ヶ月。若いつもりでいても体は正直だと痛感しました。
今は胃の調子も良くなりその反動で食べられる幸せを感じながら食いしん坊を満喫しています[手(チョキ)]
一時チョットだけ痩せたけど・・・今はもう見る影もありません[たらーっ(汗)]

原因を考えたら・・・多分コレが食べ過ぎだったと反省していますが・・・
美味しかったのでご紹介[わーい(嬉しい顔)]
ソウル最終日コネストで下調べしたお店でランチへ行ったのですが・・・欲張りすぎでした。
お店は明洞駅から直ぐ「ハムチョ・カンジャンケジャン
*特選ランチセット*11時~15時 40000W(日本円で4000円)
コネストクーポンで10%off

<店内の様子>
IMG_4150.JPG

<お決まりのバンチャン>
IMG_4151.JPG

IMG_4152.JPGワインもつきます。
ソフトドリンクでもOKです。















<あわび粥>
IMG_4155.JPG

<サラダ>
IMG_4156.JPG

<ワタリガニの醤油付け>
IMG_4154.JPG

蟹の生がトロっとして・・・美味しい!生エビもありました!
IMG_4167.JPG

蟹の甲羅にご飯を入れると・・・たまらなく美味しんです!
IMG_4159.JPG

ご飯泥棒こと・・・ご飯とカニみそ和えご飯
IMG_4161.JPG

<海鮮鍋>
IMG_4165.JPG

<海鮮チヂミ>
IMG_4162.JPG

<トッポギ>
IMG_4164.JPG

<チャプチェ>
IMG_4157.JPG

気が付くとテーブルいっぱいに並んでました。
IMG_4166.JPG

全て美味しかったから完食したけど・・・きびしかったです。

コレを食べた後、満腹感はあったけど気持ち悪いとかなかったんです。
なのに・・・帰りの飛行機の機内食は何も食べられなかった・・・ビールも飲めなかった・・・。
胃が石のように固く、今まで感じたことのない胃でした。
明らかに・・・食べ過ぎです。反省しました[あせあせ(飛び散る汗)]

色んな物を食べたい方、胃に自信のある方は・・・3600円のランチお薦めします。
おいしゅうございました。ごちそうさま。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白馬五竜スキー俺の焼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。