SSブログ

伊豆でいちご狩り [お出かけ]

3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね!
今季最大の寒気が来ているとか・・・うぅ~さむ[がく~(落胆した顔)]
いつになったら暖かくなるのかな・・・。春が待ち遠しいです。
一昨日の土曜日久々に晴れました[晴れ]、週末の晴れはほんと!久しぶり[晴れ][るんるん]
一足早く春を感じてきました。皆様にチョットおすそ分け[手(チョキ)]
IMG_4211-006.JPG

河津桜や菜の花が満開です。春・はる・ハル・・・[るんるん][るんるん]
だけど・・・空気は冷たくて日差しはあっても寒い日でした。
IMG_4174.JPG

IMG_4178.JPG



河津桜は花の色が濃くてきれい。
あと半月もすれば・・・
東京でも桜の開化ニュースが聞こえてくるのかな・・・。
楽しみですね。









この時期の伊豆は「いちご狩り」は外せません。
IMG_4213.JPG

IMG_4190.JPG

30分食べ放題[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4194.JPG

IMG_4197.JPG


いちごの品種は「あきひめ」

大きくて甘い[手(チョキ)]


美味しい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4200.JPG

数えたら・・・30個は超えてました[わーい(嬉しい顔)]ランチ後なのにいちごは別腹のよう・・・。
しっかり元は取ったようです[手(チョキ)]

お土産は「紅ほっぺ」
IMG_4214.JPGIMG_4215.JPG







早速次の日のランチでいただきました。
IMG_4217.JPG

おいしゅうございました。ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り白馬五竜スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。