SSブログ

2014・お正月 [ひとり言]

明けましておめでとうございます。
松の内も明け、松飾り、正月用品も片付けました。
今年も色んな所にアンテナ立てて、旅行したり、美味しいものを頂いたり・・・
体に気を付けながら・・・(去年末は肋骨にひびが入るドジをしました[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい日々を過ごしたいと願っています。

今年のお正月は結婚した息子夫婦が挨拶に来ただけで・・・後はのんびりとした日々でした。
お正月料理も例年通り。
1-Desktop.jpg

今まで黒豆は買うものだと思っていたのですが・・・結婚して初めて作ってみました。
豆を煮るのは難しいと思っていたのですが、コレが意外と簡単で・・・美味しく出来ましたよ[手(チョキ)]
1-IMG_1425.JPG

マメでない私が何事にもマメになるよう願いながら・・・いただきました。
今年はもう少しマメに、ブログがアップ出来たらいいな!
逆にマメな夫が今以上にマメにならないよう・・・食べさせたく無かったのですが
黒豆は夫の大好物!大喜びでほとんど平らげてました。

去年からの台北ブログ、早くアップしようと思っているのですが・・・
正直台北旅行が余りにつまらなかったので(初めての経験です)
ブログを書く気分も薄れています(言い訳)
でも、頑張って記録を残そうと思っていますので・・・

今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。