SSブログ

俺のイタリアンYAESU [外ごはん]

毎回女だけで訪れる「俺のシリーズ」今回は夫婦で行ってきました。
二人だと多くの種類が食べられないので、気の合うご夫婦と4人です。
私以外は皆初めです。勿論!予約席は確保しましたよ。
前回でコツを覚えたか?運が良かったのか?20分で予約電話が繋がりました[手(チョキ)]
金曜日16時の予約です(前回はコチラをどうぞ)
予約してるのに10分前に行ったら・・・週末の為、店の前は多くの方が並んでいました。
電話するのは大変だけど・・・予約するのをお薦めします。
*俺のイタリアンYAESU*
IMG_2939.JPG

2回目なのでメニューも決め易いです。前回美味しかったものは外せません。

まずはビールから 480円IMG_2942.JPG












<アミューズ>パルミジャーノレジャーノ 一人300円
IMG_2941.JPG

<豆アジのカルピオーネ>380円
IMG_2943.JPG

直ぐに出て来るのでお料理がくるまでの繋ぎに丁度いい。マリネ加減も好みでした。

<活アワビとフォアグラのポアレ>1980円
IMG_2944.JPG

前回頂いて美味しかったのでリピしました。
限定5食のお料理は16時に予約しないと食べられません。
コレ!お薦めです。

<アクアパッツア>1380円IMG_2945.JPG

ホーロー鍋で熱々で・・・
蓋を開けたら魚介のいい香り。

白身魚と貝の風味の美味しいスープ[ぴかぴか(新しい)]
コレ!美味しいです[手(チョキ)]
勿論、お魚も貝もフワフワで美味しいです。

IMG_2946.JPG

<活伊勢海老のロースト>2580円
IMG_2953.JPG

伊勢海老は限定3食、前回頼めなかったので・・・リベンジでゲット。
伊勢海老は高級品で食べる機会がないのでゲット出来て嬉しかったです。
ここの店でも高いお料理の一品でしたが・・・値段の割に・・・。リピはないですね!

<白金豚 香草パン粉焼き>1580円
IMG_2950.JPG

厚みが2cm弱位のボリュームがあるロース肉[目]ビックリしました。
厚みがあるのに凄く軟らかくてジューシーなお肉。そして脂味が甘くて・・・コレ美味しい[手(チョキ)]
今日の一番のヒットです。香草もいい仕事しています。

<プレミアムマルゲリータ>980円
IMG_2947.JPG

<キャビアと甘エビのパスタ>1380円
IMG_2949.JPG

<トリュフとフォアグラのリゾット>1100円
IMG_2948.JPG

女だけの時はハイエナ如く・・・
お料理をみんなで突っつき味を楽しむ暇もない内に食べていましたが(笑)
今回はゆっくり、一つ一つ味わい、大満足のイタリアンでした。
飲むのを控えて食べる事に専念し、種類も多く頼む事が出来て良かったです。
IMG_2955.JPG

デザートは食べられませんでした。

一家族7800円はお安かったです
(一人3900円)









おいしゅうございました。ごちそうさま。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺の割烹台北旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。