SSブログ

「ホテルダービー」の朝食 [スイス]

<ホテル朝食>
ホテル1階のレストランが朝食会場です。
IMG_1728.JPG

44.JPG

31.JPG

43.JPG

23.JPG
やっぱりパンは美味しかったぁ~[るんるん]








21.JPG22.JPG









冷たいハムだけじゃなくて、
カリカリベーコンやハムステーキもあり美味しかったです。

ゆで卵は自分で作るようです。
32.JPG33.JPG












ゆで卵・・・初日は様子が分からず[exclamation&question]
他の方が作っていたゆで卵を食べようとしたら・・・怒られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(私たちより先に来ていた日本人団体客の方々よりご指導いただきました。)
25.JPG

26.JPG

38.JPG

42.JPG

50.JPG

24.JPG

49.JPG

毎日同じ朝食でしたが、美味しかったですよ[手(チョキ)]
こちらのレストランは地元客の間でも人気「フュージョン料理」イタリア仕込みのスイス料理[レストラン]
とガイドブックに載っていました。ほんとにその通りで夕食時は賑わっていました。
私たちも食事しようと出かけたのですが・・・メニューを見てビックリ[exclamation×2]
やっぱりお高くて・・・[たらーっ(汗)]部屋のキッチンで自炊してしまいました。

今思うと・・・食べれば良かった!とチョット後悔してます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。