SSブログ

リ・カーブ箱根 [箱根]

今夜のお宿は「リ・カーブ箱根」です。 
このホテルは昔からよく利用し馴染みのあるホテルです。
何年ぶりに訪れたのかも忘れてしまうほど・・・久しぶりです。
値段の割りに全てにおいて、まぁ~まぁ~な印象があります。
温泉もにごり湯[いい気分(温泉)]、食事もビュッフェ[レストラン]
アスパラフライが美味しかったと記憶しています[ホテル]

場所も金時山からすぐの仙石原です。だからアウトレットへの往復も苦になりません。
会社の補助金を利用し、JTBより予約。一人7500円だったかな(1泊2食付)

<お部屋>最上階6階でしたが山は見えません。道路側でした。
f.JPG

g.JPG

最近のホテルは館内全体が禁煙なのが多いので「禁煙ルーム」をリクエストしなかったら・・・
喫煙ルームで[喫煙]あわててフロントに問い合わせしたら・・・禁煙ルームはいっぱいとの事!
そこでホテル側は色々と機械を入れ対応してくれました。
i.JPG

h.JPG
ゆったりとしたお部屋です。
お茶セットも用意されています。
冷蔵庫はカラッポ、持参した物が冷やせます。


以前と変わったのは・・・
お風呂へ行く時のカゴが用意されていました。
コレは嬉しいですね!
e.JPG


お風呂も源泉で白いにごり湯、露天風呂もサウナもあり・・・癒されます[いい気分(温泉)]
<食事>
*夕食*
j.JPG

k.JPG

l.JPG

m.JPGn.JPG









q.JPG
60種類のビュッフェらしいですが・・・
お酒にあうものばかり・・・。
飲めない人には、チョット物足りないかも!

茶碗蒸しも無くなったし・・・。
もう少し温かいお料理があるといいですね!

o.JPG


*朝食*
r.JPG

s.JPG

t.JPG

u.JPG
小田原が近いので干物が美味しかった
記憶があるのですが・・・
1枚を半身ずつ陳列には・・・びっくりです。
まぁ~[exclamation]
何度もおかわりすれば・・いいだけですけど(笑)

鯵の干物は相変わらず美味しかったです。




夕食は90分朝食は45分の時間制限がありゆっくりお食事したい方には向きません。
朝食後は場所替えでゆっくり出来るサービスがありました。
v.JPG

w.JPG

騒がしい朝食会場よりゆっくりお茶が頂けて良かったです。
ただ・・・だれも利用してなかったですけどね・・・。

リーズナブルだけど全てに於いて納得できました。次は・・・紅葉のころかな・・・。
お世話になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御殿場アウトレット東京ジャーミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。