SSブログ

母の日 [ひとり言]

久しぶりの更新・・・おひさしぶりです。

ほんのチョット前、数日前に息子が結婚しました。
その息子夫婦から「母の日」カーネーションが今朝届きました。
あまりにも嬉しくて・・・アップしました[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg1.jpg






3.jpg

去年までは花だけでしたが・・・
結婚すると「ありがとうのメッセージ入り」でした[ひらめき]
お嫁さんのサポートって・・・ありがたいですね[手(チョキ)]
ありがとう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅まつりby郷土の森金時山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。