SSブログ

ナイショにしたい蕎麦 [外ごはん]

6.jpg
中央高速”八ヶ岳”パーキングのお蕎麦が
あまりに美味しくて・・・

本当は教えたくないのに・・・
アップしてしまいました。





パーキングからは八ヶ岳もバッチリ[目]見えます。
5.jpg

早い!安いのパーキングのお蕎麦にしては[ぴかぴか(新しい)]美味しいお蕎麦です。
掛けそばは汁も美味しく・・・確かな記憶ではないけど350円だったかな。
かき揚蕎麦は500円。お蕎麦とかき揚が別盛りなのがいいですね!
ボリュームたっぷりのかき揚・・・サクサクで美味しいです。
他に舞茸天ぷらもあったかな。
1.jpg

3.jpg

2.jpg

冬の朝早い時間だったので温かいお蕎麦にしましたが、冷たい蕎麦も魅力ですね。
値段も温かい蕎麦より高く700円、ゆでたてのお蕎麦がいただけるようです。
次回の楽しみが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

八ヶ岳パーキングのお蕎麦・・・騙されたと思ってお試しあれ!
お薦めです[手(チョキ)]

<おまけ>
最近のパーキングのお土産売り場は欲しいものだらけ。
ここ八ヶ岳も地元ブランドにこだわったお土産が目に付きます。

*八ヶ岳レアチーズ*
箱入りとバラ売りがあり、1個250円。
すぐに食べたかったのでバラでお買い上げ。
車の中で幸せな気持ちになれ・・・運転者は疲れも取れそう・・・。
一箱4個入りで1000円は冷凍。
34.jpg


*鉾八のひとくちかまぼこ*680円
やわらかい蒲鉾の中にカマンベールチーズが入ってます。
45.jpg47.jpg









46.jpg


*セットソーセージ*630円
お試しに色々は入ったものをお買い上げ。
48.jpg

49.jpg

ジュシーなお肉味がたまりません。燻製の感じもいいかんじでした。
ビールにもワインにも・・・合いますね[ビール][バー]

おいしゅうございました。ごちそうさま[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。