SSブログ

築地玉寿司食べ放題 [外ごはん]

思いっきりお寿司が食べたくなり、思いついたのが「食べ放題」
回るお寿司も食べ放題だけど・・・たまには本当のお寿司が食べたい・・・
ネットで調べて「築地玉寿司」の食べ放題が候補にあがり、夫と行ってきました。
1.jpg

高いなぁ~・・・男女ペアで7350円か・・・。
お品書きを見ると美味しそうなにぎりセットもあったけど・・・
せっかく来たことだし、、職人さんが目の前で握る寿司、好きなネタを好きなだけ・・
カウンターで頂けるお寿司も魅力だし、頂いてみることにしました。
9.jpg4.jpg










すぐには入れず
3組ほど待っていました。

本日のおすすめです。
2.jpg

注文表
3.jpg

決まり事は・・・注文の個数は偶数で頼む事!
好みが違う人と行かない方がいいかも・・・。

食べ放題でなくお好みで頂くと1貫210円って書いてあるので
7350円なので・・・単純計算で35貫以上食べれば元は取れる計算[ひらめき]
中トロ、うに、しまあじ、白子・・・・
5.jpg

7.jpg

8.jpg


お腹いっぱい[がく~(落胆した顔)]
時間制限がないのでまだ食べられたと思いますが・・・無理は禁物!
おいしゅうございました。
好きなネタだけ46貫いただき、単純計算で210×46=9660円
9660-7350=2310
お得でしたが・・・・食べ放題はもういいかな!
寿司ネタは美味しくて大満足[手(チョキ)]回るお寿司とは味が違います。
”食べ放題”は色々な種類がたくさん食べられるのが魅力だけど・・・
お寿司に関しては好きなネタは決まっているし、お酒を頂きながらの方が美味しいに決まってる・・・。
欲張って元を取ることに気を取られてしまいました[ふらふら]
次回はゆっくりお酒を頂きながら訪れたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HISのバス旅年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。