SSブログ

プーケットスパ・ムックダー [プーケット]

タイへ行ったら自分へのご褒美にスパは外せません[わーい(嬉しい顔)]
日本と比べるとリーズナブルなお値段で出来るんです!コレはやるしかないでしょう[るんるん]

たくさんあるスパの店・・・
どこにしようか?迷ってしまいますが、旅行雑紙やネットで色々チェックし決めました。
*プーケット旅行センターのHPより*
自然がいっぱいのローカルスパ。園内が緑にあふれ、見ているだけでも癒されるスパ。
この説明と料金で決め日本から申し込みました。
ネットにて予約すると送迎無料[ひらめき]コレも決めてになった大きな理由です。

<ムックダースパ>
パトン地区から車で15分ほど[車(セダン)]ホテルまで迎えに来てくれるので助かりました。
14.jpg

オープンテラスロビーにて日本語が話せるスタッフが予約の確認をしながら・・・
ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりのサービス。
15.jpg

青いドリンクは「アンチャン」というタイの花から作ったそうです。さっぱりすっきりして飲み易いです。
ロビーの周りを見回すと・・・ほんと!緑豊かで癒されます。
13.jpg

9.JPG

この建物は・・・
10.JPG

中を覗くと・・タイマッサージ専用。いい感じです[ぴかぴか(新しい)]
こんな場所で出来るなら・・・タイマッサージも頼めばよかったかな・・・。
8.JPG

今回予約したコースは「3時間チョイスパッケージ」
3000B(7500円)が2000B(5000円)に割引。うれしいです!
8つあるメニューの中から3つチョイスできるコースにしました。

プーケット最終日、日焼けした肌のケアに選んだのは・・・
アロマオイル・ボディマッサージ、
フェイシャルマッサージ、
ココナッツオイルのヘアスパ・シャンプー&ブロー
(スクラブもしたかったけど・・・日焼け後なので止めときました)

コースはスチームサウナ、ジャグジー30分から始まります(どのコースもこれから始まります)
3.JPG

5.JPG

男女別々のロッカー室。ここでパレオに着替え・・・そのままスチームサウナへ。
ロッカーは一応鍵がかかりますが・・・貴重品は持って行かないほうが安心です。
アロマの香りのスチームサウナでタップリ汗をかいたらジャグジーへ。
開放的なジャグジーで気持ちよいです。
1.JPG

2.JPG

4.JPG

時間の許す限り出たり入ったりの繰り返し。気持ちよかった[手(チョキ)]

マッサージ室は冷房の部屋と自然の風が入る部屋があり、自然の風が入る部屋を指定しました。
6.JPG

7.JPG
二人用の個室で受けるトリートメント
時間もアッという間!

トロトロになりましたよ!
夫も気持ちよさそうでした・・・。




12.jpg

雰囲気はいい感じのお店でしたが・・・スパは大した事ないです。
悪くはないけど・・・お薦めするほどではありません。
以前行ったダイアモンドクリフのホテルスパが良すぎたのかな。
お値段が安い分・・・満足度は低いです。

でも・・・気持ちよかったです。お肌もすべすべです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクでツーリングパンヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。