SSブログ

ハワイのお土産 [ハワイ]

ハワイ旅行の話が盛り上がったときは・・・確か1ドル75円の頃。
それから徐々にドルが上がり始め・・・旅行時は80円だったと思います。
2009年にコオリナへ行ったのが最後のドル圏。その時は94円でした。
その時から比べれば・・・やっぱりお得[わーい(嬉しい顔)]
現地でもWiFiのつながるところでは、欠かさず為替チェックをしてお買い物してました。
(WiFiのつながる場所のお薦めはノードストロームの2階女子トイレ。
ホテルのロビーみたい、ソファーもゆったりです)女性限定で・・・すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は1ドル82円だったかな。あまり円が上がるのも困りますが・・・
旅行時は上がった方が・・・お得ですね。

海外でのお買い物ってテンション上がりますよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
コスメ、ファッション・・・楽しみに出かけました。
食べ物・・・定番のチョコレート、ポテトチップ、クッキー、コーヒー、はちみつ、マカデミアナッツ・・・
5.JPG

帰国から1ヶ月経っているので・・・もう食べて無くなってしまったものもありますが・・・
さっき、慌てて[カメラ]撮ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりコーヒーは外したくないお土産のひとつです。
ハレイワのコーヒーギャラリーのコーヒーはお薦めです。
コナコーヒーのインスタントもお手軽です。
1.JPG




かわいいコーヒーカップ
見つけました[目]

今回は水色のカップ。
サーフボード柄がかわいい[ー(長音記号1)]
後ろのカップは前回の時の物。

旅行の記念に
カップを増やしていくのも・・・
楽しいですね!



4.JPG

3.JPG


中側もかわいい[グッド(上向き矢印)]









このカップはハワイ限定、スターバックスコーヒーのカップ[喫茶店]
お気に入りのカップになりそうです[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG


化粧品、特にマニキェア(O.P.I)は・・・絶対に買いです[手(チョキ)]1/4です[手(チョキ)]
靴もお安くて・・・4足もお買い上げ[わーい(嬉しい顔)]
Coach,A/X,アバクロ・・・もっともっと買ってくれば良かった!と今感じています[ダッシュ(走り出すさま)]
重量制限がなければ・・・もっと買ってこられるのに・・・

2月下旬から3月にかけての日程、冬のハワイでしたが・・・
寒いハワイを経験し、旅行3日目から喉が痛くなり、咳も出る風邪をひいてしまうハプニングもあり
同行者には心配をかけてしまいました。
幸いにも熱が出ることがなく、予定していた日程を楽しく過ごす事が出来良かったです。
ずっと薬のお世話にはなりましたけど・・・。こんなこと初めての経験です[がく~(落胆した顔)]
ただ、綺麗なカイルアの海に入れなかったのが・・・チョット心残りです。
せっかくシュノーケリングの道具を持っていったのに・・・・。
次回リベンジしなくては・・・今度はいつ?行けるのかな・・・。

やっぱり暑い日ざしの夏のハワイがいいですね[ダッシュ(走り出すさま)]
寒いハワイは・・・雰囲気が違うかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。