SSブログ

ハウ・ツリー・ラナイ [ハワイ]

女同士の旅行の楽しみは・・・・やっぱり食べること!
出かける前から、絶対に外したくない場所を決めておきました。

まずは・・・ハウ・ツリー・ラナイ
ビーチ沿いのテラス席で朝食をいただきたい[ぴかぴか(新しい)]
数百年前からの大きなハウツリーの下でハワイの雰囲気を感じたい・・・
旅行雑誌には必ず載っていて一度は行ってみたいあこがれのレストラン[レストラン]
初めて行く事ができました。
ラナイ.jpg

ハウツウラナイ1.jpg







ニューオータニホテルのロビーを入ると
開放的な南国ムードがあふれています。
観光客には人気なので
待つ覚悟でしたが・・・直ぐに案内されました。


ビーチを一望できるテラス席・・・ハウツリーの下で頂く朝食は格別です[るんるん]
ラナイ2.jpg

もちろん、名物のエッグ・ベネディクド・カイマナは外せません。
二人同じ物を頼むより・・・一つはパンケーキ。シェアして楽しみました。
ラナイエッグドベネクド.jpg

ラナイパンケーキ.jpg

パイン.jpg

パンケーキにはパインもつき[グッド(上向き矢印)]

波の音を聴きながら風を感じ、
のんびりした時間の流れ・・・・。
非日常的に過ごせるリゾートに、
幸せを感じました[ハートたち(複数ハート)]


ワイキキからチョット離れていますが、トロリーかザ・バスで水族館で降り、
ダイアモンドヘッドを見ながら進み
一つ目の建物の奥が「ニュー・オータニ・カイマナ・ビーチ」です。

お薦めします[ひらめき]リッチな気分、一日のはじまりにふさわしいですよ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。