SSブログ

やすだ 牛すじ煮込み [ショッピング]

テレビの情報番組「旅サラダ」の中の”日本全国、コレうまかろう”で紹介された商品です。
珍しく夫が”食べたい”なんて言うので・・・頼んでみました。

京都居酒屋 やすだ牛すじ煮込み 5個パック1980円(送料無料)
5個.jpg

冷凍で送られてきます。
少しづつ、5個パックなので便利です。
名前.jpgなべ.jpg









凍ったパックをそのまま熱湯で4分湯せんするだけ[ひらめき]
にこみ.jpg

美味しいです。ご飯にも、アルコールにもイケます[手(チョキ)]
アイデア次第で色々な料理に変身しそう[ひらめき]お手軽に牛すじが楽しめそうです。
牛すじって・・・美味しいだけでなく、美肌や健康維持に効果があるコラーゲン(タンパク質)がたっぷり含まれているので・・・女性にも嬉しい食材です。

てづくりが売りで手間ひまかけじっくり煮込んだだけありしっかり味もついて、やわらかい・・・。
かくし味は真心です。と説明書きもありました。
手作りにこだわり30年余年・・・保存料・着色料など無添加。

番組で紹介された時は注文が殺到したようで電話もつながらなかったのですが・・・
楽天市場でも注文出来・・・その時知ったのですが年間ランキング入賞商品なんだって!
楽天市場ならポイントもたまり・・・いいこと尽くめでした。

お薦めします[ぴかぴか(新しい)]

京都居酒屋やすだ 牛すじ本舗
〒601-8351
京都市南区吉祥院這登西町30
tel&fax 075-662-1155(土・日・祝休み)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。