SSブログ

ソウルで親孝行⑦ [ソウル]

韓国旅行の楽しみは何と言っても・・・食べる事とお買い物♪
ましてウォン安ですからお得です[手(チョキ)]
3人共ソウルは初めてではないので観光はしないで、街中でソウルを感じ
地元の味覚を満喫する4日間でした。

日本には上陸していないシンガポール発のパン屋ロティボーイロッティー1.jpg
パンの周りはコーヒー風味、
メロンパンのコーヒー味って感じかな。
外側はサクッ、中はやわらかくフワッ・・・
中のバターの塩味がコーヒー風味を引き立て
美味しいです。
お土産に買って帰る日本人もいるそうですが
そこまでは魅力を感じません。
焼きたてを頂くのが・・・一番です[手(チョキ)]

ロッティー2.jpg


地元のサラリーマンやOLさんが朝食、ランチに食べるボボントースト
ボボン看板.jpg

食べるのに夢中で写真がありません。
中はお好み焼きのような物に
甘めのソースがかかっているホットサンド。
ジュースはその場で
フルーツをミキサーにかけます。
フレッシュジュースは濃厚です。
そして・・・リーズナブル[手(チョキ)]

トースト1.jpg



韓国の海苔巻きはキムガネ
キムガネ.jpgキムガネ2.jpg




キンパ.jpg

盛り合わせキムパッ(モドゥムキムパッ) 3,500ウォン(270円)
日本は酢飯だけど・・・韓国は普通のご飯で具がタップリ[ぴかぴか(新しい)]
見るもの何でも味見できる街歩きは・・・楽しいです[るんるん]
コレが韓国のファーストフード[ファーストフード]
女3人だから出来る業・・・一人旅じゃ出来ないですね!もちろん夫とも無理[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんファーストフードばかり食べた訳ではありませんよ!
スンドゥブ.jpg

冷麺.jpg

焼肉.jpg

野菜1.jpg野菜2.jpg










スンドゥブ、冷麺、焼肉、その他いろいろ・・・ほんと!よくいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

現在、美味しい思いをした分・・・身体が育っていますので[がく~(落胆した顔)]
スポーツジムでがんばっている毎日です。
太るのは簡単だけど・・・中々元にはもどれませんねぇ~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウルで親孝行⑥ソウルで親孝行⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。