SSブログ

ソウルで親孝行⑥ [ソウル]

JCBで予約をして行ったので丁寧に案内され、なんと!個室に通されました。
個室.jpg

雰囲気のあるお部屋、そしてお店の方の接し方が優しいのです。
日本語も上手です。
メニューを見ながらお料理を決めようと3人で相談。
このメニューにはお店の前に出ていたランチメニューが載って無かったのですが・・・
メニュー.jpg

私たち3人は20000ウォン(1500円)ランチをしっかりチェックしてたのです。
頼むお料理は決まっていたのですが・・・
個室に通されているのに「ランチ」でいいのかな?
不安げにお店の人に聞いてみたら、気持ちよく[決定]
雨だった事と時間も13時頃の時間が混んでいなくて良かったのだと思います。
テーブルセッティングもすてきです。
セッティング.jpg箸.jpg










ランチ.jpg

3点.jpg

肉.jpg

さかな.jpg

汁.jpg

キムチ.jpg

手をかけた料理は繊細で、野菜の味が活かされ優しいお味です。
贅沢な物はありませんが、韓国の家庭の味に触れ、身体に良さそう。
お味はもちろん!目でも愉しめ・・・大満足[グッド(上向き矢印)]しあわせな時間でした。
女性ってこういう料理に弱いですよね[黒ハート]
デザートも付いていました。
デザート.jpg

おかし.jpg

おみじゃ.jpg

五味子茶がすっきり、美味しいです。
甘・酸・苦・塩・辛の五つの味がする事から名付けられたお茶。
お菓子もふわふわ菓子や蜂蜜味のサクっとしたお菓子、そしてすいか。

旅行中はその国の色々な物を食べたいので
こちらのランチは量もお味も雰囲気も・・・言うことないです。

おいしゅうございました[キスマーク]大満足です。
맛있는, 잘 먹었어요, 고마워요

帰り際、店内の様子を見たら・・・「もうだれもいない」静まり返っていました。
店内.jpg

飾り.jpg


ゆっくりと個室でランチを楽しみ、
贅沢な時の流れを過ごすのも旅の楽しみ。

お手軽にリーズナブルに楽しみたい方はランチ。
本格的な宮廷料理も楽しめますので・・・
その時のお腹と懐具合でお出かけください。

お薦めします。

デザートのお菓子も売っていたので家族にお土産[プレゼント]
おみやげおかし.jpg


チファジャ
ソウル市中区奨忠洞
2街山14-67
国立劇場内
[電話]02・2269・5834
12:00~15:00
17:30~21:00           店内は昨春リニューアルされ綺麗です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウルで親孝行⑤ソウルで親孝行⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。