SSブログ

ソウルで親孝行④ [ソウル]

ホテルプランのサウナ券を二日目の朝と三日目の夕方に使いました。
どんなサウナか・・・楽しみに出かけました。
ホテルの隣のビルの16階にあるスポーツジムの施設でした。
ふろ3.jpgふろ1.jpg









ふろ4.jpgふろ2.jpg









温度の違う二つのお風呂、ジャグジー、あとは水風呂。
利用者は少なく貸切状態でゆったり入れました。
サウナもドライとミストの2種類、あかすりも出来るようでした。
韓国のサウナってどうして歯磨きチューブが置いてあるのだろう?
たしか、リッツもインターコンチにもあったと思います。

やっぱり・・・朝風呂は気持ちいい!しあわせな時間でした[いい気分(温泉)]
母も大満足[わーい(嬉しい顔)]

サウナ1.jpgサウナ2.jpg









サウナ4.jpgサウナ3.jpg









お風呂を出てからのパウダールームも充実していてリラックス、リラックス[るんるん]
16階からの眺めも良かったです[目]
ほんとはチムジルバンへ行こうと計画していたのですが・・・
十分ここで癒され大満足でした[手(チョキ)]


ホテル選びの時、梅雨時なので雨だった時のことを考え、
地下からロッテデパート、明洞へ行けるのも
こちらのホテルを選んだ大きな理由の一つです。
毎日通ったホテルの地下道。おしゃれなお店が並びます。
地下アーケードの出入り口は・・・いい香り。

地下.jpg

そこで見つけたパン屋のご紹介[ぴかぴか(新しい)]

ベーカリー<ERIC KAYSER>7:00~22:00
旅行に出掛ける前ホテルの下調べで
コチラのパン屋さんが気になっていました。

店内でも頂けるので朝食に頂きました。
パンも充実しています。



ぱん1.jpgぱん2.jpg









店内.jpg

大きなマグカップのコーヒー[喫茶店]焼きたてのパン、美味しかったです[黒ハート]
2000.jpg

パン屋のすぐ近くに
地元のサラリーマンが朝食に買っていた
ホットサンドが美味しそうだったので
それも持ち込み頂きました。
お値段もビックリの・・・2000ウォン(150円)
サンド.jpg

このホットサンド、美味しいです。お薦めです。

ホテルのある市庁の近くには朝食にピッタリのブゴグッ
(干し鱈のスープ)のお店があります。
前回頂いた時、気に入って2日続けて通ってしまった程・・・。
どうしても母や従妹に食べさせたくて・・・(自分が1番食べたいくせに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
別の日の朝食に伺いました。
外観.jpg6000.jpg

値段は前回と変わらず
6000ウォン(450円)






3点.jpg


初めて食べた時のような感動はありませんでしたが・・・
母や従妹は喜んでくれたようです。

おいしゅうございました。マシソヨです。(前回の様子はコチラをどうぞ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウルで親孝行③ソウルで親孝行⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。