SSブログ

お魚ランチ [箱根]

湘南、江ノ島でのランチはいつも決まって旬采屋NOBU

店外観.jpgノブ.jpg









小さなお店ですがお味は家庭的。お値段も良心的で気に入っています。
おすすめランチ.jpg

さて、今日は何をいただこうか・・・?
夕飯は会席膳なので・・・少なめの物を考えていたのですが・・・・
お店の方からデザートサービスのお話を聞き・・・「スペシャルランチ」に決定[手(チョキ)]
10周年記念でスペシャルランチにだけ飲物・デザートがサービス[黒ハート]
サービスに弱いんですぅ~・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
<スペシャルランチ>1500円
地魚ちらし・地魚と海老の天ぷら
小鉢・三陸わかめサラダ・みそ汁・香の物
ランチ1.jpg

ちらし.jpg

てんぷら.jpg

煮物.jpgサラダ.jpg










少なめの腹八分目にしようと思ったのに・・・完食[がく~(落胆した顔)]
おいしゅうございました。ごちそうさま[キスマーク]
サービスのデザートはマンゴープリンとアイスコーヒーアイス.jpg
(飲物はコーヒー・ウーロン茶よりチョイス)
マンゴー.jpg

お腹がいっぱいでもデザートは別バラ・・・サッパリして美味しかった[るんるん]

お会計の時、「10周年記念です」とこちらもいただきました。マイクロファイバークロスのふきんです。
フキン.jpg

何だかとっても得した気分[黒ハート]
これからも美味しいお料理をお願いします。
がんばってくださいね!またお邪魔いたしま~す。
こちらのお店、お薦めです。

<NOBU>
住所 平塚市龍城ケ丘8-40-103

国道134号 袖ヶ浜交差点北に入り200m西側

大きな地図で見る

             
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根の紫陽花ソウルで親孝行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。