SSブログ

アフタヌーンティーIN日航東京 [お菓子]

友人とのおしゃべりを楽しむ為アフタヌーンティー[喫茶店]
場所は一休.comレストランでお得に予約しました。

<ホテル日航東京>ホテル看板.jpg

久しぶり「ゆりかもめ」に乗りお台場まで。
チョット遠い気がしますが
一番前に乗ってレインボーブリッジを渡り・・・
景色を眺めたら・・・外国のよう(笑)

お出かけ気分でワクワクしますよ[るんるん]



<ラウンジ&シャンパンバーベランダ>ベランダ.jpg


「完熟マンゴーアフタヌーンティー」
フレッシュフルーツティー付き

通常3.234円→一休限定料金2.200円
(消費税・サービス料込)



予約する時、眺めの好い席をリクエストしておきました。
店内は明るくリゾートに行ったかのような雰囲気。
店内1.jpg

こちらのお席に案内されました。
席.jpg

店内のお席を予約したのですが、外のテラス席も気持ち良さそう・・・。
テラス.jpg


「完熟マンゴーアフタヌーンティー」 フレッシュフルーツティー付き

最初にフレッシュフルーツティーが運ばれてきました。
フルーツティー.jpg

苺・キュウイ・ラズベリー・オレンジのフルーツに蜂蜜入りです。
ほんのり甘くて・・・さわやかです。
三段.jpg

マンゴーとブルーベリーのタルト・マンゴーアイスシュー・ココナッツとマンゴーのトライフル風
1.jpg

チョコレートケーキ・フレッシュマンゴー・フルーツパウンドケーキ・マンゴーマカロン
2.jpg

マンゴースコーン・オニオンロールサンド・新人参のマリネのカナッペ
3.jpg

マンゴーづくし。フレッシュが一番かな。

飲み物はメニューの中から選べます。
メニュー.jpg

最初に頼んだものなら・・・何杯でもおかわりできます。(料金内)

こちらのお店のアフタヌーンティー・・・お値段は椿山荘よりお安いけどリピはないかな[たらーっ(汗)]
ちょっとお粗末だったような気がします[バッド(下向き矢印)]・・・。

お安くアフタヌーンティーを楽しむなら横浜・崎陽軒の方がお薦め[手(チョキ)]美味しし、お手軽かな。

でも日航ホテル・・・場所はリゾートっぽくて雰囲気いいかも!
空いているしね・・・・。

最初に頼んだ「ロイヤルミルクティー」3回もおかわりして、(1杯1155円)
(しっかり元は取ってます!)
ゆっくりおしゃべりが楽しめました[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。