SSブログ

箱根離宮・謝恩ランチ [箱根]

エクシブ箱根離宮が開業1周年記念[イベント]・・・もう1年も経ったんだぁ~。
そこでレストランでは「1周年謝恩ランチセット」を開催していました。
ランチを頂いてから帰ることに・・・。
チェックアウトはお昼の12時。
朝食を済ませた後は・・・お風呂に入ったり、お庭を散歩したり[時計]

謝恩ランチをやっていたのは中華とイタリアンの2箇所。
中華を頂くことにしました。

中華.jpg中華店内.jpg









中国料理「翠陽」
1周年謝恩ランチセット 2100円

10種類のお料理を少しずつ・・・
本日のスープ
魚沼産コシヒカリの炊きたてご飯
ザーサイ
杏仁豆腐

ちゅうか1.jpg

1番.jpg

揚げ物.jpg

2番.jpg

杏仁.jpg


リーズナブルな料金で色々な味が楽しめます。
広東料理がベースの味付けで優しいお味[キスマーク]
すべて美味しく・・・海老シュウマイとポークシュウマイが最高でした。
プリプリで・・・写真撮るのを忘れてしまいました・・・[ふらふら]

おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。