SSブログ

箱根エクシブ・お食事編 [箱根]

つつじを楽しんだ後は・・・お宿の「エクシブ」へ[るんるん]
さくらの時以来、1ヶ月ぶりです。
陽気も随分過ごし易くなり・・・気温も25℃まで上がる夏日。
陽射しは強く気温も上がりましたが・・・日陰に入ると冷っとするほど・・・。
湿度が低く気持ち良い季節です。
箱根の山の新緑もやさしく・・・きれいで心が癒されました[黒ハート]
エントランス.jpgジュース.jpg











入り口のオブジェに迎えられ
お部屋には・・・いつものキュウイジュース。

大きな温泉でゆったり・まったり過ごしましたが・・・
お部屋にはジャグジーもあり
泡をいっぱいたてて・・・優雅な時間の流れ[いい気分(温泉)]
まるで外国映画のワンシーンの様・・・[がく~(落胆した顔)]
部屋風呂.jpg


エクシブにはいろいろなレストランがあるのでご紹介します。

ダイニング&ラウンジ <ベラヴィスタ>
夕食で頂いたイタリアンブッフェ(予約制)7350円
ビュッヘ.jpg夕1.jpg















夕7.jpg夕6.jpg









夕8.jpg夕4.jpg









夕3.jpg夕2.jpg









果物.jpgデザート.jpg









店内はテラス席があったり、ピアノの生演奏があり・・・雰囲気が良く満席です[ぴかぴか(新しい)]
店内1.jpg店内2.jpg









テラス.jpg

種類も多く全種類を頂くのは・・・無理。
そして・・・魚貝が多くアルコールに合いそうです[キスマーク]
飲物はとてもリーズナブルで・・・し・あ・わ・せ[バー][ビール]
飲物.jpg

チョット・・・飲みすぎてしまいました・・・[ふらふら]
イタリアンには・・・やっぱりワインがあいますねぇ~[手(チョキ)]
ピザやパスタはアツアツをワゴンで周りサービスしてくれます。
パスタ.jpg

ピザ.jpgピザ2.jpg






ピザの生地は薄くて好み[ハートたち(複数ハート)]
アツアツのトロっとしたチーズで・・・美味しい[手(チョキ)]
ピザだけでも大満足なほど美味しくて、もっと食べたかったけど
他のものが食べられなくなるので・・・チョットだけ。

<箱根山麓豚のローストポーク>
お肉が甘くて軟らかく・・・おかわりしたほど[レストラン]
ポーク.jpg

<ステーキのフォアグラ添え>
フォグラ.jpg

皿1.jpg

皿2.jpg

デザート皿.jpg


おいしゅうございました[キスマーク]ごちそうさま[るんるん]

このレストランは朝・昼・夕食がいただけます。
いつでも[喫茶店]お茶がいただけるし・・・・夜はバーなど[バー]大人の時間を楽しむ空間です。
今度は・・・朝食をいただいてみようかな[キスマーク]

朝食は和食にしました。
<華暦> 和朝食膳 2100円
和食店内.jpg

ガラス張りの店内で山を眺めながらいただけます。
和食.jpg

一人ひとりに蒸し鍋がつき、日本人に生まれて”良かった”と思わせる朝ごはんでした。
ご飯やおかゆ・・・両方いただけます。

小さなお子様が一緒ならばバイキングの朝食もありますが(2100円)
私的には・・・和食をお薦めします。(ミーツスクエア コルテ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。