SSブログ

温泉・・・ときどきスキー♪♪ ⑥ [スキー]

楽しい時間ってアっという間に過ぎてしまいますねェ~[もうやだ~(悲しい顔)]
二泊三日のスキー旅行・・・美味しく[レストラン]気持ちよく[スキー]・・・そして温泉[いい気分(温泉)]で癒されました[るんるん]

ここ数年感じていた事ですが・・
スキー人口が減りスキー施設の経営も大変でしょうが、サービスがドンドン悪くなり[バッド(下向き矢印)]
朝食もそのひとつの例としてご紹介します。

バイキングですが、品数が減り寂しいかんじの朝食です。
朝食1.jpg朝食2.jpg
朝食3.jpg朝食4.jpg


















おかず・パン・サラダのトッピング・ジュース等・・・種類が減ったようです。
これも仕方ない事・・・ここしか見直せる所がないですものねェ~。
お味は・・・美味しくも無く、不味くも無く。しっかりいただきましたけどね!

でも、これがなくなってなくて・・・よかったです[ハートたち(複数ハート)]
パンケーキ.jpg

そば粉のパンケーキはその場で焼いていて、温かくふわふわなのが頂けます[手(チョキ)]
並んででも必ず食べてしまいます。
食後のデザート・別腹です[喫茶店]

最後の日も夕方までリフト券はあり、帰った次の日も日曜で休みなので・・・
ゆっくり滑ってから帰る予定でしたが・・・晴れていたのは朝だけ[がく~(落胆した顔)]
けっこう雪が降ってきたんですよ!
ナイターで気持ちよく滑ったのが満足したのか・・・早々と13時頃にはあがってしまいました。
最後の温泉でマッタリし・・・万座温泉とお別れです。
つらら.jpg入り口1.jpg










駐車場の車には10cm程雪が積ってたかな・・・[車(セダン)]
フロントで忘れず証明印もらいましたよ[手(チョキ)]
帰り通行券.jpg

毎年帰る車の中での会話は・・・もう万座はいいね!違うところへ行こうね!って言いながら・・・
20年以上通ってしまいました・・・。
来年はどうなることやら・・・。

サービスは落ちたけど・・・
パウダースノーと万座のお湯は魅力です[いい気分(温泉)]

<おまけ>
ホテルのポイントカードで1000円分の金券を頂いたので・・・コレをお土産[目]
フルーツソース.jpg

ヨーグルト.jpg

万座の名物ではありませんがフルーツソースをお買い上げ[るんるん]
帰りに寄った軽井沢アウトレットにも売ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
プレーンヨーグルトが・・・お洒落に・・そしておいしくいただけます[るんるん]
アイスクリーム・チーズケーキにも[決定]
フルーツソース、お薦めです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。