SSブログ

八天堂 くりーむパン [パン]

そんなに甘党ではないのですが、たまに甘いものが急に食べたくなる事があります。
最近食べた中で・・又食べたい物の1つがコレ。
八天堂 「くりーむパン」
pann2.JPG
広島県の三原が本拠地 関東では品川店一店舗のみ。それも・・駅構内
私が買った訳ではないけど・・・お土産でした[プレゼント]
いつも行列・並んでいるらしい・・。
ありがたくいただいてみると・・・
パンはフカフカ、そしてしっとり・・・まるでケーキのようなパン[ぴかぴか(新しい)]
5種類あり・・・カスタード・生クリーム・抹茶・小倉・チョコ。一個200円
パン.JPG
カスタードくりーむと生くりーむをいただいたけど・・・美味しい[ハートたち(複数ハート)]
くりーむがタップリ入っているのに・・甘すぎず、あっさりシンプルなお味。
くりーむをご紹介したかったけど食べるのに夢中で・・・写真がありません・・・[たらーっ(汗)]
保存料を一切使用してなく賞味期限も2日間。
カロリーも1個250kカロリー・・・チョット危険ですが・・・はまります[キスマーク]

そろそろ食べたくなってきたかな・・・。
今度は抹茶がいいかな・・・。よろしく[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンジャーティーマイナスの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。