SSブログ

美登利寿司 [外ごはん]

新年最初の外ごはん・・・やっぱり美味しい物が食べたい!・・っていう事で、
小田急線・梅丘が本店の「美登利寿司」吉祥寺店へGO!GO!。
ここは美味しくてボリュームもあり・・・いつも混んでいて有名。
今日も案の定・・・並んでました・・・。
時間もランチを外した3時頃行ったのですが・・・30分待ちでした・・・。
店外.jpg店中.jpg
でも・・・待った甲斐がありました[るんるん]
<カニ味噌サラダ>
カニ味噌が甘くて濃厚・美味しいです。
かにみそサラダ.jpg
<茶碗蒸し>
三つ葉がチョット古かったけど(色が悪い)茶碗蒸しはアツアツでお味はいいです。
茶碗むし.jpg
<超特選寿司>
すし1.jpg
あなご.jpg
中トロ・いくら・ウニ・ボタン海老・ほたて・生ズワイ・・・
見た目量が少ないかな?なんて心配したけど・・・
あなごはトロッとやわらかく・・思い出しただけでもヨダレがでます[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりボリュームたっぷり・・・。大満足[手(チョキ)]
巻物もつきますよ!巻物.jpg

お腹いっぱい・・・おいしゅうございました。ごちそうさま[キスマーク]
お値段も・・・2100円です[手(チョキ)]
今度は平日に・・・ランチに行こうかな・・・。
魅力ある「きちきちランチ」吉祥寺店限定だって[ひらめき]
キチキチ.jpgこのボリュームで1680円はお安いです[黒ハート]
タグ:寿司 吉祥寺
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぴあり

美登利寿司美味しいですよねぇ
私は 渋谷のお店に何度か行ったことありますが
もうずいぶん行ってないので
行きたくなりました
by ぴあり (2011-01-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。